イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

常に虚無なのだ

仕事納め。

いやー土曜で28日だと交通機関が空いてていいっすな。

あーあ。

 


第13話|ガンダムビルドダイバーズRe:RISE【ガンチャン】

先週から猛烈に面白くなったと思ったら第一部完だったでござる。

前フリに1クール使ったのはさすがに遅い感じもするが、ここから話が面白くなればまぁいいっすよ。

この速度の遅さはweb媒体がメインになったからとかなのかな?

 

 


『ウルトラマンタイガ』 第25話(終)「バディ ステディ ゴー !」 -公式配信- "ULTRAMAN TAIGA" Episode 25 -Official-

いや、うん…

言っちゃうけど、ルーブから単純に面白くないから、次からそこら辺なんとかしてほしいっす。

 

bandai-hobby.net

NEXT PHASE GUNPLA | バンダイ ホビーサイト

ああっルプスレクスカッコいい…!

これがあれば昔作ったルプスも相当簡単に作れただろうなぁ。

いや、その場合作らなかっただろうけども。

99kara00atama.hatenablog.com

 

とりあえずモンストやってます。

今大体3000玉あるんだけど、

29日は引かない。30日引く、31日2回引くで150玉使う事が確定なので、枠拡張も含めて大体2850ぐらいを投げれる感じになりそうかなと予想。

エクスカリバー発表はビックリしちゃったねー。先に予想されてた緑の女の子可哀想。

 

モンスターストライク for Amazon

モンスターストライク for Amazon

  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: アプリ