イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ボチボチ大変?なのだ?

なんかボチボチ大変っぽいので頑張ります。

まぁ、ふわふわして生きられないですわな。

 

昨日のスガキヤ台湾ラーメンのやつ、焼きペヤングでは?という指摘。

 

「香りやばい!」「天才かよw」焼きペヤングの美味さに悶絶した話

 

ほほー、なるほど。

焼きそば的な考えでいくと蒸し焼きの焼きそばっておいしいですもんね。

似たような理屈でシャウエッセンの美味しい食べ方なんてのもあります。 

rocketnews24.com

【そうだったのか】「シャウエッセンの1番美味しい食べ方」にネット民が震撼! 今後は絶対にこうやって調理しろよ!! | ロケットニュース24

シャウエッセンじゃないソーセージでやったけどまぁ、確かに美味いとは思うのでやってみるといいかも。

いや、でもソーセージって基本美味いよな。しょっぱいから美味しい。

 

 

ツインクルチョコレート

ナガノ☕️くまカフェ福岡🏪ローソンHMVくまくじ on Twitter: "明治 ツインクル… "

イェン円幼少期から真の漢だったので(17歳女子です)女の子向け菓子には最初から見向きもしてなかったのですが、これこんな面白いお菓子だったんすね。

catalog-p.meiji.co.jp

ツインクル 5粒|商品情報|株式会社 明治

普通に食べたいから今度買お…

 

 

comip.jp

邦キチ! 映子さん Season3/第11話

カブトの例え、的確なんだけど言われると確かに意味不明である。

 

 

p-bandai.jp

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXゼツメライザー | 仮面ライダーシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

うん。まぁ出るよねって感じ。

これに耳のパーツ合わせれば敵怪人のコスプレしやすいよって事?

 

明治 ツインクル 5粒×10個

明治 ツインクル 5粒×10個