イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

エグゼイドの小説を読んだのだ

小説 仮面ライダーエグゼイド~マイティノベルX~を読んだ。

 

 

うん、面白かったよ。他のキャラを活躍させつつ、主役である永夢の話として成り立たせることができてる。

俺、基本的に本編の続きというか、外伝みたいなのはいまいち読みたくないからありがたかった。

マッハサーガとか小説オーズとか小説ゴーストはなんだかなぁって。

小説 仮面ライダーオーズ (講談社キャラクター文庫)

小説 仮面ライダーオーズ (講談社キャラクター文庫)

 

小説ゴースト、凄いっちゃ凄いけど全体的に言い訳にしか見えないんだよ。 

 

主役の出番は少しだけだけど、 小説鎧武は規模が大きくなりすぎたから好きです。

 

最近のライダー小説は巻末に年表載せてくれるのがすげー嬉しいっすね。あれは全ライダーでやってほしい。

 

 

jouhou.nagoya

エレガントなゴシックスイーツビュッフェ『スイーツ・イン・ブラック』ヒルトン名古屋で開催。 | 名古屋情報通

名古屋でこういうイベントは珍しい気がする。いいと思う。

 

 

number.bunshun.jp

<eスポーツの世界へようこそ>モンストグランプリ、戦いの果て。 - eスポーツ - Number Web - ナンバー

これ、文章はいいからマッチ決めた時とかの画面写真あればもっといいのになって思う。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

「流しアジ」をキャッチ 沼津・あわしま、ペンギンの姿人気(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS) - Yahoo!ニュース

可愛いペンギン。

 

 

jp.ign.com

夏休み自由研究「ゲームレビュー」の書き方

こういう書き方とか教えてくれるのは大変いいと思います。

 

 

カレー。ワイはカレーを作るんや。