イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月15日

タイムレンジャーを見始める。

  

時の逃亡者

時の逃亡者

 

 

当時クウガばっかりでぼんやりとしか見てなかったからだ。

なんというか非常にセンスがいい。変身バンクかっこいいのな。ユウリのポーズにはちょっと笑ったが。

 

 

aruren.hatenablog.com

41 - 在外オタクワーク環境について - baby portable log

家にいてソーシャルゲームやってスマホゲームやってソーシャルゲームやるのは本当に同感なので、本を読むため外に出るのは必要なのかもしれないと思う。

 

 

number.bunshun.jp

<eスポーツの世界へようこそ>モンストグランプリの現在地。 - eスポーツ - Number Web - ナンバー

アジア大会をダラダラ見ていたが、決勝戦は普通にすごかった。特に決勝1戦目のこゆきのやつ。

モンストニュースまで暇だと毎年思ってるが、見ると面白いんだよな。こういうのは重要だし、いいと思う。

 

 仕事嫌だなぁ…三連休最高だったなぁ。

 

 

3連休

3連休