イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月8日

オートチェス面白いな本当!!

Auto Chess:Origin

Auto Chess:Origin

  • Dragonest
  • ゲーム
  • 無料

play.google.com

スマホだと1プレイが長めになってしまうから手ごろさが無いのと、端末が超熱くなるのと、電池がマッハで無くなるのが弱点っすな。

これあれだ、PUBG始めた時と同じ症状だ。

 

なんか最初の方だし簡単だなぁと勝っていたのですが、プレイしてるのがノーマルマッチだと気づき、ランクマッチにしたら全然勝てない。

シナジーってあったなと思い、ナイトを中心に集めてみたらナイト6が発生して上位に入賞出来たりして、まぁ面白い。

 

ブースタードラフトのピックっぽいっていうのが凄く分かるし、シナジー揃えた時のパワーアップと気持ち良さも凄い。

このゲームすげぇな。一回プレイすると30分消えるもん。電池容量も消えるけど。

モンストのトリガーコラボ終わっててよかった。塔登ってる場合じゃねぇ。

 

nyalra.hatenablog.com

西成と飛田新地へ行ってきました - 根室記念館

飛田新知の体験記載ってるの面白すぎる…

 

 

www.youtube.com

Hot Cheese Snacks Vending Machine - YouTube

他の国の自販機動画面白い。

買うまでにちょっと手間かかるのね。

 

 

jp.ign.com

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』マイケル・ドハティ監督インタビュー:ネタバレ全開で本編の疑問を一問一答!

質問の回答もサービス精神旺盛過ぎていいねこの監督。

 

明日は休み…