イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月18日

モンストやり続けたせいで寝不足です。こういうのを阿呆と言います。

 

ガンダムナラティブのメカニックのページを見てたけど、ナラティブが最初の画像よりマッシブになってて格好いいのと、ジェスタのバリエーションがなんかイマイチ。

ディジェはプレバンだとしても1/144出るチャンスじゃないの?

 

仕事帰りお菓子屋さんで買ったセコイヤチョコレートがすっげぇうまい。

頭の中では古田織部が駄フラの動きしてる。うまい。

 

帰り際に友人のボードゲーム会に顔を出してそのまま飲み会へ。

さすがに寝不足で機能停止寸前でした。ソシャゲ疲れ。