イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『ネクスエッジスタイル [MS UNIT] ゴーストガンダム』 11月24日予約開始

ネクスエッジスタイル [MS UNIT] ファントムガンダム』が発売されましたね。

 

 

魂ウェブのサンプルレビューの時、ゴーストガンダムも発表されていましたが、それもプレミアムバンダイで発売する事が決定しました。

 

p-bandai.jp

 

フェイスはオッドアイになってる目しかないと思っていたら、一種類の、普通のカメラアイのバージョンもあるんですね。本当に決定版じゃないでしょうか。

しかも5000円。7千円ぐらいだと思っていたので超安く感じます*1

予約は24日から。早い!早すぎる!

発送は来年5月。遥か未来!ガンダムクロスウォーの公認大会すら終わってる!

たぶんDUSTもかなり展開進んでるような気がします。

いや、でもまぁ、買いますよね。そりゃ買いますよ。

 

 

*1:洗脳