イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ブログを始めて1年が経ちました

はてなブログからのメールで、8/2日でこのブログを作ってから1年になりました。

ブログというか、ホームページ自体は中〜高辺りから作っては消し、作っては消ししていて、このブログを始める前はポッドキャストを1年ぐらい作っていました(反応がなさ過ぎたのでいきなり辞めた)

 

いつもアクセス解析で来場者数が増えるのを見たり、スターを付けてくださったりするのが嬉しいですね。モチベアップに繋がっています。

 

1周年という事で、ちょっとだけリメイクしてみました。

 

変更点1:サイドバーのアフェリエイト広告を取る。

最初はワンチャンあるかと思って貼り付けたのですが、そんなこたぁなかったですね。

なのでいらないです。

 

 

変更点2:代わりにほしい物リストをつける。

・・・お前それ悪化してるじゃねーか!

とか言われるとそれまでですが、だってやってみたかったんだもん!

やってみたかったんだもん!!

だってなんだか、だってだってなんだもん!

 

はい、これからもよろしくお願いしまーーーす。

 

www.amazon.co.jp

 

仮入力で入れた「そそそ」がデフォルトになっててちょっと笑える。