イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

乃木坂46「インフルエンサー」個人PV簡易レビュー TYPE-A編

乃木坂46の新曲「インフルエンサー」が発売されました。

特典DVDについてきた個人PVを全部見たので、簡単な感想を書いていきます。

今回はTYPE-Aです。

 

乃木坂46 北野日奈子 『ガッツポーズ』 

マシュマロ捨てる所がバッチリ写ってたり、彼女の雑でバカっぽい所が企画内容と良い感じにマッチしてると思う。

乃木坂46時間テレビの間の企画で流してもいけそうな感じ。

 

 

乃木坂46 斎藤ちはる 『斎藤リボン』 

衣装もっとポワトリンとかそういう感じにすれば普通にこういう番組ありそうな感じが面白い。

なんか普通にありそう。

 

 

乃木坂46 佐々木琴子 『クイズ 佐々木琴子』

めちゃめちゃ完成度高い。

やってる事まぬけにもほどがあるんだけど、ダラーッと見てる分にはすげぇいい。

おすすめ。

 

 

乃木坂46 高山一実 『高山一実のそこそこ高い山!』 

バラエティ番組っぽく作ってるけどホラーって結構面白いなぁと予告見たときは思ったのですが…

ばーか!!

 

 

乃木坂46 寺田蘭世 『憂えぬ蚤の市』

バランスがいい。

よくできてる。

 

 

乃木坂46 西野七瀬 『ばけねこのななせ』

個人PVフルバージョン

これ本当に爽やかで良いと思います。

青春っぽい。すごい青春っぽい。

 

 

乃木坂46 松村沙友理 『教習所で見せられる保険加入のビデオ』

200%ぐらいまっちゅんが全部悪くてダメだった。

オチ雑すぎんだろ!

 

 

乃木坂46 和田まあや 『flowering.』

すげーよく出来ててびっくり。

綺麗に撮れてると思う。

 

 

乃木坂46 岩本蓮加 『駄菓子屋れんたん!』

これガチャ子さんユニバースなの?

SW押しの次は怒涛のミニ四駆押しだ!

 

 

乃木坂46 梅澤美波 『はじめての個人PVを見る日』

うん…まぁ…うん。

 

 

乃木坂46 久保史緒里 『個人PVについて私が知っている五、六の事柄』

冒頭、台本で口元隠す所があまりに、あまりに秦佐和子さんで変な声が出たわ。

ワンカットとか、確かに個人PVといえばって感じでよく特徴出てると思います。

後、3分割してそれぞれ違う表情見せるのは正解だと思う。

単純に上手い。久保さん可愛いしこれ良いですよ。

 

今回は琴子、なぁちゃん、久保さんが当たりですね。

久保さんは結構おっと思う感じなので是非見てください。

 

 

インフルエンサー(TYPE-A)(DVD付)

インフルエンサー(TYPE-A)(DVD付)