イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

フユクを作る 腕編

という訳で友人からガレージキットをいただいたので作ります。

作るのはたな絵画さんのフユク。

 

今回トラブルが2件。

f:id:kkkara00atama:20170312224601j:plain

1つ目、肩の部分を接続する部分の穴が空いていなかった。

説明書は空いていますし、グーグルで検索してみると空いている画像もあるので何か不具合かな?という事で無理やり2mmのピンバイスで空けました。

 

f:id:kkkara00atama:20170312224759j:plain

二つ目、親指をねじ切る。

これは単純にネジを締め過ぎました。心のネジを締めていこうぜ!

もう4つ指ですが?と開き直ることに。

 

f:id:kkkara00atama:20170312225000j:plain

・・・4つ指ロボですが?

 

ま、まぁもう片方あるし!

 

f:id:kkkara00atama:20170312225055j:plain

まぁ、ネジ切りますよね。

心のネジを締めていこうぜ!

これ、手に持たせることできねぇな…とか思ってはいます。

 

f:id:kkkara00atama:20170312225421j:plain

・・・とりあえず完成!

次は胴体です。