イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

COJが大盤振る舞い過ぎて久々に再開したくなった感じ

このブログ、なるべく毎日更新を心掛けています(2回0時に更新したから連続記録は2度途切れている)。

で、始めて最初期の頃に一回COJの記事を書いたんですよね。

書いた直後になんか飽きてそれ以降書いてなかったのですが、なんかCOJPが来たので結構遊んでいました。

 

coj.sega.jp

 

開始時にPRカードが貰えまくるのがデカいと思いますけど、無課金で遊んでいても普通にデッキとして形になるものが作れるのが凄いですね。

 

で、久々にアーケード版を再開したいなぁ、でもデッキを全然強化してないなぁと思っていたらこんなニュースが。

 

コード・オブ・ジョーカー S』新バージョン稼働開始!info-coj.sega.jp | CODE OF JOKER -コード・オブ・ジョーカー-│SEGA

 

アンケートに答えてデッキプレゼントキャンペーンのお知らせinfo-coj.sega.jp | CODE OF JOKER -コード・オブ・ジョーカー-│SEGA

 

凄い。普通に凄い。

アンケートでもらえるデッキなんて8割ぐらい今の自分のデッキですよ。

多分COJPから興味持ってくれた人が遊びやすいようにする為だと思いますが、思い切ったことするなぁと思いました。

アンケートだけ答えて緑単組んでもいいですし、サークルリーサルクラッシャー買って赤と黄を混ぜてもいいですね。

1.2、1.2EXは大体持ってるようなカードばかりですが、初心者には始めやすい環境だと思います。ティターニアとか嬉しい。

 

私も久々に再開してみようかなと思いました。