イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス プロモーションムービーがあたまおかしい

まずはこちらをご覧いただきたい。

 


「はたらくモビルスーツ」『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』プロモーションムービー

 

過去にはカーグラ解説風の動画とかゲームの動画で用意されたりもしてたので、面白い試みだなぁ程度に思っていたのですが、次はこちら。

 

www.youtube.com

 

・・・アホか!

イグルーとかユニコーンとかは映像になってるのはまぁ大丈夫なのですが、MSV-RとかAOZとか、GジェネF世代には結構難しいのばかりで苦戦しています。

 

それにしてもGジェネのなんだかよく分からんMSもいっぱいでるよ!というのを分かりやすく紹介した良い動画だと思います。

あとはなぁ…宇宙世紀外のもいればなぁ…GジェネとかAGE後半とかビルドファイターズとか使いたかったんだよなぁ…