イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

クロスウォーモチベ高い

散々だった昨日の大会を考え、デッキを変更し始めたのが夜11時。

翌日(今日ですね)の昼からショップ大会決勝へ行く為大須193へ。

 

ショップ大会決勝 参加4名

使用デッキはちょっとナイショ。

1戦目:黄黒 勝ち

綺麗にまわって勝ち

2戦目:緑赤 勝ち

相手が事故って投了してきたから勝ち

結果優勝。クーデリアスリーブ入手。

 

フリプレで青にボコボコにされて口から魂が抜ける。

 

移動してホビステ万松寺にて大会。

ショップ大会予選 参加8名

使用デッキはナイショ。

1戦目:青緑赤 勝ち

ドーム球場に半分泣かされかけるが勝ち。

2戦目:緑赤 負け

シェンロンガンダムにクルーを寝かされたのが痛すぎて負け。

それが無くてもボコボコにされてた。

3戦目:黄黒 勝ち

3ターン目までにナドレが出ない時点でかなり有利。押し切って勝ち。

 

成績が思ったより良いデッキだったので、これから詰めます。詳細はまた別の物語とさせていただきます。すいません。

 

明日からは1日の地域No.1に出るまで、どういうデッキを組もうか悩んだ結果を1日ごとに日記にしていきます。

負けたデッキを使うまで考えた記録なんで、正直アレかもしれませんが、後になって見返すと結婚面白いかもしれません(俺が)

 

クロスウォー、最近ボチボチ人が増えてきた気がします。

アプリの事を気にせず、普通のTCGだと思えば本当に面白いゲームなので、かなりオススメできます。

モチベ高いんすよ。東京頑張りたい…