イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「世界には愛しかない」個別握手会に行ってきました

完全に雑記です。

8月14日の欅坂48名古屋個別握手会に行ってきました。

行ったメンバーはてち、ねる、ベリカの三人。

すべて2部で、各1枚ずつでした。

 

かかった時間

てち10分→ベリカ17分→ねる17分

といった所。

凄いのはベリカレーン。レーンが爆発していて身分証明を三人で捌いていました。

 

子ネタ

最初のてちレーンは2番だったのですが、早めに並んでおくとレーンに向かう他のメンバーが見れる。

他のレーンに並んでる人に手を振るメンバーとかもいるので、そういうのを確認するのも楽しそうです。

新曲発売直後のテレビ出演ラッシュのせいで全体的にみんな対応が大人しめだった。

3部にねるが一時的にダウンしたそうなので、やはり個別は早目に買っておいた方が良いなと思ったり(個人的な見解です)

てちのハンドクリームがめっちゃいい匂い。

KEYABINGO辺りで大人びてるみたいな事言われてましたが、本当にそうですね。とてもとても大人っぽい。

 

最近は1部の内に何人ぐらい行けるだろうと時間を測っていましたが、やはり4人ぐらいが限度ですね。

11月の乃木坂個別は8人を2部にかけて行くので、そこら辺意識して行こうと思います。

それでは皆さんも楽しい握手会ライフを。

 

世界には愛しかない

世界には愛しかない

 

ボブディランは返さない

ボブディランは返さない

 

ひらがなけやき

ひらがなけやき