イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月28日 29日 おまけ:7月のモンスト

28日

なんか体調悪い。

クーラーにやられたと思われる。

 

人魂グミを買った。

f:id:kkkara00atama:20180728073259j:plain

言うまでも無いが、猫娘とマナが出れば勝ち。それ以外はほぼ外れ。

行くぞ!

 

f:id:kkkara00atama:20180728073308j:plain

おっおおん…

猫娘描かれてるし、ぬりかべは実写版だと思えば実質馬鹿力関連グッズと考えれますよ*1。全然当たりっすね。

シールはグミの袋の外に別の袋が外付けされているのですが、おかげでシールが曲がっちゃうのが困り者ですね。

 

めちゃめちゃ久しぶりのクロスウォー記事の更新やアマゾンで出品者との連絡とか諸々やってたら死ぬほど眠くなってくる。

もうぐでぐで。

 

29日

起床、ヘボット見てからSHT。

新番組再放送ヘボット第6話という意味不明っぷりがいい。それにしても6話面白いな。つかみはバッチリだと思う。

 

ビルドは並行世界の話がキチンと出てきてちょっとビビる。ムービー大戦でやってたんだし、それがビルドの特色だから当たり前なんだけども。

夏映画もジオウ繋がりで並行世界出てくるみたいね。

 

それにしてもカシラかっけぇな。

劇場版の次の話が今週の話だったからマジで死んでもおかしくないという部分と、一度変身すると死ぬベルトで三回変身した男なんだし大丈夫だろ?という思いが心の中をうずまいている。

でもなぁ、並行世界が融合させて新世界を作るって事は今週やたら吸い込まれて死んだと思われる人らも新世界で復活!みたいな展開もあるとどっちにしろカシラ大丈夫なんじゃないかしら?

カシラ カシラ ご存知カシラ? 

 

以下、7月のモンストまとめ

 

モン玉

f:id:kkkara00atama:20180728103712p:plain
f:id:kkkara00atama:20180728103728p:plain

マルコポーロ。どう使えばいいの…?

運極

金玉倍のおかげでいっぱいできた。

金玉て…

f:id:kkkara00atama:20180728103741p:plain
f:id:kkkara00atama:20180728103752p:plain

便利系の2体。次は何を集めようかな?

 

f:id:kkkara00atama:20180728103829p:plain
f:id:kkkara00atama:20180728103852p:plain
f:id:kkkara00atama:20180728103932p:plain
f:id:kkkara00atama:20180728103944p:plain

SAOシリーズ。

ユージーンがちょっと難しかったと思う。

 

f:id:kkkara00atama:20180728103906p:plain
f:id:kkkara00atama:20180728103918p:plain

大黒天。あんなに苦労したのにマナ来てから凄い事になった。

アスキリは穴あけ。

 

 

強敵撃破シリーズ

f:id:kkkara00atama:20180728103955p:plain

降臨した時は死ぬほど強かったけどポロ部入れたら非常に楽になった。

 

トク玉

f:id:kkkara00atama:20180728103805p:plain
f:id:kkkara00atama:20180728103817p:plain
f:id:kkkara00atama:20180728103841p:plain

ジャックはどうでもいいけどSAOコラボの星5が出て嬉しい。

基本的にコラボ星5はみんな強いね。

 

はいお疲れさん。

 

モンスターストライク“超絶

モンスターストライク“超絶"漢字ドリル

 

 

*1:無理