イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンスト、4月のまとめ 後編

4月はなんかすげぇ頑張ったので後半のまとめも書こうと思います。

 

4月前半のまとめはこちら

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

運極にしたキャラ

ユメ玉も含めて更に4体運極にしました。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170425224254p:plain

f:id:kkkara00atama:20170425224501p:plain

f:id:kkkara00atama:20170425224611p:plain

f:id:kkkara00atama:20170425224654p:plain

 

 

ユメ玉の頑張りはこちら

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

ヤマタケ零撃破

f:id:kkkara00atama:20170425225321p:plain

 

ジョヤベルン神化と進化、 天叢雲でクリアしました。

ニードルパネルにさえ気をつければジョヤベルン超強いですね。

ラストはジョヤベルン進化のSSビームでなんとかなりました。

 

 

アヴァロン撃破

 

f:id:kkkara00atama:20170425225828p:plain

f:id:kkkara00atama:20170425225913p:plain

 

まさかのクリアでビックリ。

今年の目標は爆絶クリアだったので、目標達成してしまいました。

パーティは獣神カーリー、ヤマタケ、司馬懿進化、グィネヴィアでした。

グィネヴィア強すぎてびっくりです。

次やる時はヤマタケ2体運用の方がいいかもしれないですね。

 

 

マーリン獣神化

f:id:kkkara00atama:20170425230116p:plain

 

使ってみましたが、イマイチ強さが読めません。

ビームが根本から当たると勿論強いのですが、うーん…

 

 

エデン撃破できず

f:id:kkkara00atama:20170425230829p:plain

 

ゴッホも猿飛もいるからワンチャン行けると思ったのですが…

これはかなり悔しいですね。

 

黄泉撃破

f:id:kkkara00atama:20170425230508p:plain

f:id:kkkara00atama:20170425230609p:plain

 

まさかクリア出来るとは…

あんまり適正いなくて苦しみましたが、フレンドのウリエルに全て助けられた感が強いです。

 

随分使えるクエストが多いので、使っていこうかなと。

 

 

ヒカリ獣神化

f:id:kkkara00atama:20170425230729p:plain

 

黄泉が来た翌日に実装されるのは勘弁してほしかったです。

元よりはかなり強くなったかなと思いました。

 

 

毘沙門天撃破

f:id:kkkara00atama:20170425230751p:plain

 

昔から不得意だったのですが、遂にクリア出来ました。

 

 

 呂布初日撃破

f:id:kkkara00atama:20170428232044p:plain

f:id:kkkara00atama:20170428232049p:plain

 

わーい。

マーリンに当てるゲームでした。

リボンちゃんが絶妙な強さを発揮しますね。おすすめ。

呂布自体は使うのかなぁ…?

 

 

とまぁ、目ぼしい所はこんなところで。

5月入ってからすぐ幽白コラボですよ。

戸愚呂100%はクリアできなくて苦い思いをしたので、今回の仙水さんは取っていこうと思います。

ほでわ。