イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

米重いのだ

モンスト。頑張って塔もモン玉レベル5も達成して腑抜けている。今月はタケミカヅチでした。持ってないから嬉しい。

今回のイベントはオーブ回収だけかなぁ。パワーが出ない。

 

シャニマスは久々復帰したい。いい加減ちょこ先輩のtrue見たい。

 

メダSはりんちゃんと戦い続けている。

数回に一回負けるからモチベ下がる。

f:id:kkkara00atama:20200418095843p:image

f:id:kkkara00atama:20200418095856p:image

一旦クリアとなるラインのステージ15のメンツが漫画版メダRで、周回用のEXステージがアニメ版のメンツになってるの超熱いなって思ってる。

まぁ…でも今回は60万まで食べるの無理だなぁ。メダル貰うの目標にしよ…

 

 

メダロットR

メダロットR

  • 発売日: 1999/11/25
  • メディア: Video Game