イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

なんか惜しいのだ

タイガをようやく見た。

 

www.youtube.com

霧﨑の来てるファングジョーカーみたいな服、最近来てる人をちょくちょく見る。

ゴロサンダー、タロウの怪獣っぽいし再登場キャラなのかと思ったらタイガからのキャラなのね。

っていうかまさしくそれ(「タロウっぽい怪獣」を意識した)を狙ったキャラだったらしい。ふーん。

 

前半の妖精状態の3人と話すシーンはなんか良かった。やっぱりこういうシーンがもっと沢山入ってると最強フォーム誕生のシーンとかで感動するんじゃないかなぁ。そこら辺はボイスドラマで補完すべきなのかな?でも正直あんまり聞く気もしないからなぁ。難しい所だ。

 

ウルトラマンタイガ ウルトラ怪獣シリーズ 113 ゴロサンダー