イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

OPはいつ流れるのだ?

2019年9月8日

ゼロワン。まぁ、いいんじゃないっすか?

スタート地点すぎるとあまり語れないっての、ありますよね。

 

www.youtube.com

クレオン&ワイズルーでケボーンダンス! - YouTube

並んでみるとわかるワイズルーのデカさ。

頭のところ長いからめちゃめちゃ背が高く見える。

今週は人間の友達がいるクレオンがよかったっすね。なんかちょくちょくおかしいカットもあったけどさ。いつものこと?そうですね。

 

bandaicandy.hateblo.jp

【食玩ゼロワンRISER 02】創動グリス初公開!! 装動ゼロワン続報&装動電王2のレビューも!! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

こうみると創動ってめちゃめちゃ出るんだね…ラインナップ多すぎて凄い。

 

 

cinema.ne.jp

『仮面ライダーゼロワン』主題歌の「REAL×EYEZ」に心躍る理由 | シネマズ PLUS

まだ まともに聴いて ねぇ

 

 

tamashii.jp

造形師 五島 純氏によるS.I.C. 仮面ライダーゴースト オレ魂レビュー | 魂ウェブ

頭部のオレンジ部分が相当キメぇ。猫ユルセンはかわいいな。

 

 

我ら思う、故に我ら在り

我ら思う、故に我ら在り