イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ポーチ?サコッシュなのだ

2019年8月6日

 

サコッシュが欲しい。

今時はポーチの事サコッシュって言うんでしょ?

なんか軽いやつが欲しかったのだ。

 

natalie.mu

電王、キバ、シンケンジャーなどの劇場版やVシネ10作、YouTubeで無料配信 - 映画ナタリー

帰ってきたシンケン見た事ないからいい機会かもしれん。後銀幕版は普通に好きだから見たい。

 

 

natalie.mu

【イベントレポート】テニプリ20周年記念した“全国ツアー”明日開幕、200点超える原稿やイラスト並ぶ - コミックナタリー

tenipuri.gengaten.com

テニスの王子様 大原画展 | TOP

全国ツアー。名古屋でやるなら行くなぁこれは。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

子ども向け学習グッズがオタグッズを飾る祭壇に! オタバレが怖い人でも隠せるアイデアに「天才」「即買い」の声 - ねとらぼ

オタクの方はよくこういうの思いつくよな…

 

 

blog.livedoor.jp

【速報】 AKBユーチューバー最新人気ランキング出たよー 吉田朱里ぶっちぎり1位!! : HKTまとめもん【HKT48のまとめ】

書き込みにもあるけど事務所がプロモーションのためにとりあえず用意しましたみたいなのは含んでもええんかな?

それにしても色んな人が頑張ってんのね…

 

 

jp.ign.com

中華娯楽週報 第65回:18年遅れの中国劇場公開でジブリ旧作が興収1位に!宮崎駿の圧倒的人気と海賊版の役割を解説(上)

違法視聴しか無い状態のものが幼い時の思い出になるって面白いな。文化の違いってすげぇ。

 

 

イェン円千と千尋見た事ないんすよね。君の名はも。

いつまで見ないでいるのかとかを賭けの対象にしてもいいぐらいよ。

 

千と千尋の神隠し [DVD]