イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月31日

PSクラシックが欲しい。

今月出たゲームラボを見て改造したくなった。

ゲームラボ 令和元年春の特別号

ゲームラボ 令和元年春の特別号

 

ハカメモをプレイしていたらハッカーになりたくなってしまったのだ。

でも5,000円は高いと思うんだよなー。3,000円ぐらいだと思う。

 

 

p-bandai.jp

バトルスピリッツ コラボスターター 東宝怪獣総進撃 【PB02】 | ウルトラマンシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

おーと思うも、値段見てそっとページを閉じる。

 

 

hachimoto8.hatenablog.com

グミの聖地はボンにある - 蜂インザヘッド

ドリフト・ベアで笑っちゃった。グミ食べたい。

 

 

natalie.mu

μ's復活!「ラブライブ!フェス」に4組集合、9周年企画が続々(動画あり) - コミックナタリー

一番ビビったのはオールナイトニッポン声優アイドルってすげぇんだな。

 

 

news.denfaminicogamer.jp

【田中圭一連載:サイバーコネクトツー編】すべての責任はオレが取る。だから、付いてきてくれないか──男の熱意はチーム解散の危機を救い、『.hack』成功の活路を開く。業界の快男児・松山 洋に流れる血は『少年ジャンプ』色だった【若ゲのいたり】

一番突っ込み入れて欲しい所が一コマで終わっててちょっと笑う。何の話かは言わないけど。

 

 

automaton-media.com

PC18禁版『Fate/stay night+hollow ataraxia 復刻版』が6月28日発売。期間限定生産として、伝承の一端が蘇る | AUTOMATON

ずっとプレイしたいと思ってたソフトだから興味ある。値段次第っすかね。