イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

4月7日

右の肩だけ曲げると痛いというか、肩こりが酷くなっているので、原因を色々考えていたのだが、これ利き腕でマウス握ったりスマホ触ってりしてるからじゃないだろうか?

 

jp.ign.com

映像の圧凄い。

自分のHPをアップできる機能は最高だと思う。

 

nlab.itmedia.co.jp

歌手とかを目指す所と同じカテゴリに入れるのはたしかにそれっぽい気がする。

イェンも代アニの豪華設備使いたいです。(機材が使いたいだけ)

 

gigazine.net

本来水で割ってた?ものにうっかりソーダ水を混ぜて売ったら、それが好評だったというのが現在のコーラの起源というのを昔学習漫画で読んだ記憶がある。ウィキペディア読んでも書いてなかった。あれはなんだったんだろうか?

それにしてもコーラ飲みたいな。

コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

 

 

natalie.mu

翔一君の服装の翔一君っぽさ凄い。

ディケイド夏映画の時全然違ったしねー。