イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

3月17日

戦隊ウエハース買ったんすよ。シール欲しさに。

f:id:kkkara00atama:20190317125940j:image

レッドとかならともかく、単独でグリーンとか出てきても困るなと思ってたら。

f:id:kkkara00atama:20190317130019j:image

うそーん…

ウエハース自体はまぁまぁ。甘過ぎかな?ココアの方がイェンは好きです。

 

ダイソーのUSBスピーカーを買った。

f:id:kkkara00atama:20190317132307j:image

値段の割に音質いいと思う。これで作業用PCをイヤホンで作業する必要が無くなった(笑う所)。

 

ジオウ、リュウソウ共に面白かった。

ジオウは話が複雑だけど面白い。だいたいスウォルツのせい。

news.mynavi.jp

news.mynavi.jp

news.mynavi.jp

そして立て続けに三本ニュース来ると脳がついていけない。

龍騎の予告最高よな。2019年に神崎士郎が聴けるとは。

www.youtube.com

 

リュウソウ、予告の時にピンクの先代戦士だ誰か思い出せなくてモヤモヤしてたのですが、セーラームーンじゃん!!!

…マスター全員セラムン関係者じゃん!!

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

 

という変な喜びがありました。

内容盛りだくさんで良かったっすな。

ロボが山を壁走りする所とか、爆発!合体解除!爆発!とか、爆発何回も何回もするのが良かったです。

話は重い。重い後にワッショイワッショイしてても重い。

でも楽しかった。1話だけ見逃し配信やってるからみんなも見よう。

 

www.youtube.com

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー Blu-ray COLLECTION 1

騎士竜戦隊リュウソウジャー Blu-ray COLLECTION 1