イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月28日

スパクロのSDガンダムコラボが始まった。

ガチャのステップ数が多い為しんどかったが、ミッションクリアしまくって頑張って石を貯めた。

f:id:kkkara00atama:20190301011834p:image

確定SSRスペリオルドラゴンだった。嬉しい。

それにしてもこのゲーム、ステップ5で確定SSRはいいとして、そこまで使う石の量が半端なく(110個)、しかも最高4凸しないと最高に強くならず、しかもそれを強化したりパーツ装備したりするわけで、なんだろう、苦行?

SDガンダム BB戦士 No.400 LEGENDBB 騎士スペリオルドラゴン 色分け済みプラモデル

SDガンダム BB戦士 No.400 LEGENDBB 騎士スペリオルドラゴン 色分け済みプラモデル

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

うん、まぁ、パンツですよね。

ストライクウィッチ―ズは最初のを2期まで見た感じでした。

なんか懐かしいなぁ。

 

 

automaton-media.com

なんかさよならって言った後にちらりしてて全然さよならした感が無かったのですが、普通に復活しておる。

PS版の旬が好きでした。

 

 

izumino.hatenablog.com

参考になる。

 また、各メンバーがブログやSNSのアカウントを持っている場合、それらを全てチェックするのも大変なので、直接見に行かずに「まとめサイトにまとめられた情報だけをチェックする」というスタンスにも繋がりやすい。

これ。本当にこれな。

 

 

p-bandai.jp

ディケイド関係は本当に文句なし。激情体顔とギガントあるのすげぇ。

ジオウの冬映画はこれ系の超豪華な映像を見せて欲しい。20人全員が強化フォームになって敵ボコるようなやつ。