イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月17日

真の意味でおだやかな1日である。

楽しい。

 

掃除してたら良いフィギュアが出てきた。

f:id:kkkara00atama:20190217194302j:plain

騎士ガンダムガシャポン

あまりに小さいから最近のやつだと思う。

色は少ないものの、この小ささで例のポーズを完全に再現してるのが非常にかっこいい。そして可愛い。

 

f:id:kkkara00atama:20190217194312j:plain

ジスタとウルトラボーグのアントラー

SFバイクは格好良くて好き。

 

f:id:kkkara00atama:20190217194326j:plain

シャンゼのソフビ。

多分まんだらけとかで買ったと思う?

クリアが綺麗だが、当然日焼けして黄変してる。

足もぐにゃぐにゃだからあんまり立たない。

 

朝は掃除と買い出し、昼から夕方までモンストをしていた。

超究極マリク、なんとかマルチでクリアしました。

f:id:kkkara00atama:20190217200220p:plain

私だけモンストローズで、残りは表遊戯ってガチガチのガチ編成でした。

重要なのは紋章と加撃ですね!NP耐性本当に必要。

 

あー、疲れた。超究極がクリアできないと心の平穏が乱れるので、やっぱ呪いですよねこれ。