イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

1月31日

おだやかな いちにちだよ。

 

寒すぎて冷える部分がキッツい日が続く。

一瞬寒くなかった日があったよね?

 

www.b-boys.jp

あまりに面白すぎてちょっとワクワクしたよこの総選挙。

私が投票したのは

 

 

 

www.b-boys.jp

ジービークルとか意外(失礼)とカッコいいと思う。

 

年始ガチャ引いてからちょくちょくモンストやってて、昨日シュリンガーラ究極に野良マルチで挑んだんですけど、やっぱ難しいっすな!

私は進化モーゼで行ったんですけど、モーゼだけでクリア出来るってわけじゃないじゃないっすか?雑魚がカッチン扱いだから同時撃破が難しかったり。そこがいやらしいなぁと思ったりしました。

来世でクリアできるよう頑張ります(雑)

 

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー