イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

1月26日

クローズの映画見てきた。

 

 

そっかーって感じの内容。Vシネってこうだよな。

これ1本で済んだから良かったなって所は本当にある。

具体的に言うとエグゼイドはこの程度のが後2本あるのか…って思って見るのやめちゃったんだよ。だからまだ小説版も読めてない。

 

でさぁ、ファイナルステージの設定をこっち混ぜるのやめない?

 

それはそうと劇場で見たスパイダーバースの予告がめっちゃかっこよかった。

www.youtube.com

基本的に字幕派なんだけど、イケメン声優の声とアニソンっぽい曲がすごくマッチしていていい。吹き替え版見たい。

 

スパロボDDのPVを見る。

www.youtube.com

X-Ωはスパロボって言いながらよくわからんゲームだったけど、こっちは見た感じスパロボって感じすごいね。

 

ものすんごく眠いので寝る。

 

Deep Sleep 〜深い眠りの安らぎ〜

Deep Sleep 〜深い眠りの安らぎ〜