イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月25日

ニチアサで最高にテンションをあげる。

 

レジェンド予告戦法成功だよなぁ。

ディケイド出てきてぶったまげたし。

 

ルパパトは話の組み立てが圧倒的に上手すぎる。唸るぐらい上手い。

中盤のザミーゴ離脱が惜しかったかな。今週みたいな役割を中盤にも入れてくれたら最近の唐突感はなかった。

 

そっからビブリオの華金会。19時開始の所を13:40頃から居続ける。

こいつひょっとして居場所が無いのでは?

 

なんかもうずっと忙しくてモンストはログインだけになってしまった。

自分で何を考えているのかもよく分からない。

嘘。ずっとアマゾンズの主題歌の事を考えてる。

Armour ZoneとDIE SET DOWN、自分の人生で流れるとしたらどっちがいい?

 

Armour Zone

Armour Zone

 

 

DIE SET DOWN (No F.O. Ver.)

DIE SET DOWN (No F.O. Ver.)