イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月25日

ちょっと話したい話題があったのですが、ツイッターから引用したいのと、引用するならパソコンで書きたいというのがあって明日以降になります。すんません。

 

私、この歳になって(イェン円になってからは15日目です)実感が湧いたのですが、世の中にはガンダムの話ができない、したくない人が結構いるんですよ。

マジで?

というか、今までガンダムの話が出来る環境に居続けたのが幸せだったらしいですよ。

…マジで?

 

相手が何を知らないのか知っているというのが池上彰の凄いところと誰かが言ってましたが、ホントそうなんですよ。オタクの何がダメって、知識がない人との間合いの取り方が本当に分からない。

 

とかそんなような事をフワフワ思った日でした。おしまい。

 

勝利者達の挽歌

勝利者達の挽歌