イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月22日

ゲームボーイカラーが20周年だったそうだ。

www.famitsu.com

トリビア

 

www.famitsu.com

ソフトランキング

 

nyalra.hatenablog.com

インターネット事情

 

正直、ゲームボーイカラーのソフト形状は積みづらいからあまり好きではない。

 

ルパパトの今週の回があまりに良くて痺れっぱなしだった。

敵はギャグみたいな技だし、喰らった側もギャグみたいな演出だったのにね。キャンプ地とする!は新作記念か?

魁利に帰る家が無い所にそもそも説明が無かったりとか、圭ちゃんが相変わらずトラウマ刺激して魁利がまた曇ったりとか、透真と圭ちゃんがあんまり絡んでなかった所が活きてきたり本当に凄い。

 

序盤は警察側面白いと思ってたけど、ストーリーが整ってくると毎週曇ってる気がする魁利が可哀想で可哀想で面白すぎる。

レッド2人でどう動かすのか分からなかったけど、魁利は感情移入できるレッドで、圭ちゃんは人間として憧れるレッドなんだよね。

ぶっちゃけここ数年でも出色の出来だと思う。