イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月21日

バーチャル名古屋にいる私ですが、リアル名古屋で活動する為に身体を再構成(リアライズ)する必要があるのですが、そのリアルの身体が体調を崩しまして。

 

朝からニチアサ見て映画館ログボだけ貰って寝てました。

そんで夕方から栄に向かう。

体調を崩しただけで心は崩れてないので。

という訳で金色鮫とビブリオマニアの作家座談会へ行く。

両方ともに共通する事なのですが、俺やっぱコミュニケーション能力低いなと。かなりマズいコミュ障だなと感じたのでしばらくヨガの眠りにつきます。しばらく起こさないで下さい。

 

眠りに落ちる

眠りに落ちる

  • アーティスト: マッサージのための音楽アカデミー
  • 出版社/メーカー: Moonlit Records
  • 発売日: 2015/01/22
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る