イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

藤岡隊長 MCU入り

マーベル映画『ブラックパンサー』、公開されましたね。

私は3月1日に見てきました。

 

そのブラックパンサーをPRするため、ディズニージャパンが特別PR映像を作成しました。

藤岡弘、探検隊風で。

 

www.youtube.com

 

ひょっとしてディズニーってアホなのでは…?

 

藤岡弘、探検隊はめっちゃ好きでしたね。

当時の思い出なのですが、友達のHP*1でヅォンドゥー編の感想が書かれてたのですが、この番組はヤラセだらけだ!と本気で怒ってるのがちょっと面白かったなという事を覚えています。多分忘れていい。

 

驚いたのはアイアンマンの電話番号知ってた所ですね。トニーじゃないのね。

しかもバッチリ日本語で話しかけてる事を考えるとニセモンじゃねぇかな…?ホームカミングの強盗みたいな奴だったり。

もしも本当ならこれMCU入りみたいなもんなので次のインフィニティウォーで各ヒーローが倒れる中、いきなり藤岡が日本刀でサノスぶった斬るぐらいの展開はありますね。あります*2

 

とにかくもう言いたい事いっぱいあるので今すぐテレビ朝日藤岡弘、探検隊を各動画サイトで配信開始すべき。文化事業ですよこんなん。

 

 

 

*1:多分中学生

*2:言い切る