イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』7週目と『エサのエサやった?』2話目が更新される

感想まとめエントリはこちら

f:id:kkkara00atama:20180124212204j:plain

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて『週刊メダロット通信』の7週目が配信されました。

mangahot.jp

 

今週はWeb漫画サイト「COMIC MeDu」で『エサのエサやった?』の2話目も配信されました。

www.comic-medu.com

 

以下ネタバレ含む感想

 

 

メダロット再-リローデッド-第7話

f:id:kkkara00atama:20180124212355j:plain

もう大した感想も出せそうにないけど、「カガミがついにメタビーへ指示を出し勝利!!」のアオリ文にはさすがに笑ってしまった。

細かい設定を突くだけではアレだけど、少年漫画としてはこんなもんだよなと思う。

 

メダロットレポート

やっぱメダ2の解説か…

それ自体は予想ついたし別にいいんだけど、2ページ目の文章のほとんどはメダロットの基礎設定になっててヤル気あんのかと。

 

メダロットTEPID 7話

イッキ達とスクリューズが仲良くしてる時点でなんかいいよなこれ。

キクヒメとアリカが一緒に喋ってるってレアな光景だ。

 

エサのエサやった?

ヒロインの女の子普通に可愛いよね。

話自体はいつものような感じです!

 

やっぱTEPID面白いわ。毎週見れて嬉しさある。