イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2017年劇場で見た映画2 5~8月編

2017年映画館で見た映画をまとめます。

去年はこんな感じ

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

タイトルの後の数字が点数。5点満点です。

 

 

5月

5/13  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス 4

普通に良かった。

前作からの続きで、なおかつ次もあるんだろうなと思う内容だけど普通に良かった。

面白かったです(こなみかん)

 

 

 

6月

6/18  スペース・スクワッド 3

ガールズ・イン・トラブル 3

舞台挨拶付き上映会で一緒に見る。

スペース・スクワッドは少し長く感じたのと、いい加減ギャバンGを成長させてほしい。なんか毎回同じようなピンチに陥ってるような気がする。

ガールズ・イン・トラブルは思ったより全然良かった。出てくるキャラがみんな5歳ぐらい若かったらDVD購入も視野に入れるレベル。

 

 

 

7月

7/13 KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 5

日記書いた

99kara00atama.hatenablog.com

勢いと出来のバランスが良い。普通にみんな見るべき

 

 

 

7/16 パワーレンジャー 4

戦隊として見るのではなく、アメコミ映画として見るべき。

メカが横並びで走るシーンは熱すぎてヤバい。

採石場で敵幹部が巨大メカ作るのも別の意味でヤバい。 

 

劇場版 パワーレンジャー [Blu-ray]

劇場版 パワーレンジャー [Blu-ray]

 

 

 

8月

8/5 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲 3

タイトル長い。

ちょっと期待値高すぎてうーんって感じでした。

トゥルーエンドって事で本編とはパラレルの最終回、エピソードファイナルみたいなのを期待してましたね。

 

 

 

 

8/11 スパイダーマン:ホームカミング  4

特報のラストにあったスパイダーマンとアイアンマンが一緒に飛ぶシーンが無かったのでちょっと混乱。

敵のボスとピーターが初めて顔を合わせる場面が本当に凄い。相当ギョッとする。

今回のあのキャラは可愛いぞ。

マーベルの実写映画はアベレージ高くて本当に好き。

 

 

夏は良い映画が多いですね。

キンプリとキンプラはいいから見ろ。