イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

東京行って買ったりもらったりした物

先日東京へ遊びに行ったのですが、その時手に入れたりしたものを紹介しようと思います。

 

びっくりするぐらいどうでもいい日記です。

 

 

 

ガンダムベースでやっていたスタンプラリー

f:id:kkkara00atama:20171212212512j:plain

等身大ユニコーンを見てきた時のものです。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

そこでスタンプラリーをしたらモバイルクリーナーが貰えるというイベントでした。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

f:id:kkkara00atama:20171212212523j:plain

 

スタンプの柄はこちら。

種だけなんでザフトなんだろうとスタンプ押したとき友人と話してました。 

 

 

「マイアガレ」CD

f:id:kkkara00atama:20171212212536j:plain

行ったわけではないのですが、東京旅行中に上野で忍者のイベントがあったそうで、そこに行ってきた友人からもらいました。

SKE48竹内舞さんが歌っています。

動画あったんでどうぞ

www.youtube.com

はい。

 

 

ピングー缶バッジ

f:id:kkkara00atama:20171212212550j:plain

ピングーカフェに行った時に買ったものです。

99kara00atama.hatenablog.com

 

他には耐熱皿とTシャツを買いました。耐熱皿は勢いで買った感強いです。

 

開封してみます。

 

f:id:kkkara00atama:20171212212604j:plain

ピンガが写ってるから勝ちです。ピンガすき。 

 

ネタが無い時用ストックみたいな日記でした*1

ほでわーー

 

出し物たっぷりネタ帳 (ハッピー保育books)

出し物たっぷりネタ帳 (ハッピー保育books)

 

 

*1:その通りです