イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

なんかサイゼリヤがすげぇうまい。

自分の中でサイゼリヤブームが来てる。

www.saizeriya.co.jp

 

金曜にサイゼリヤを食べ、日曜の昼と夜もサイゼリヤだった。なんか超うめぇ。ちなみに生のトマトが食べられないからフレッシュチーズとトマトのサラダを注文して億泰ごっこは出来ないのだ。ンまぁああ~い!!って言いたかった。ドリンクバーを頼まないから水を飲んでいるけど涙は出てこない。

 

人気メニュー

こうやって日記にするためにHPを見てたのですが、おすすめ!人気メニューなんてのがあるんですね。

 

www.saizeriya.co.jp

 

組み合わせメニューなんてコンボを紹介するページもありますが、私は基本的にプロシュートとペペロンチーノのプロシュートペペロンチーノフォーム*1を注文するので参考にさせてもらおうと思います。多分パルマ風スパゲッティ辛味チキンフォームになると思いますが。

 

 

個人的ベストマッチ

アイスではミルク系のアイスが好きです。

ジェラートを売ってる店だと多いですよね。

難点は甘さひかえめになりやすい所。

さっぱりとした甘さって基本的にあんまり甘くないんですよ。

 

サイゼリヤで売られているミルクジェラートもそんな感じで、冷たいから余計に甘さを感じなく物足りなく思っていました。

が、ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ。これでした。これが答えでした。

f:id:kkkara00atama:20171109183746j:image

サイゼリヤのSpecialメニューのページには「スタッフのまかないが昇格!」との事。でかした!

ルクアイスの弱点である甘さが無いのをシナモンシュガーで補い、なおかつフォッカチオにアイスをつけて食べる事であったかさで甘味を引き立てる事が出来てるんですね。これはベストマッチといってもいいでしょう。ボトルの発売が待たれます。

 

というわけでうだうだ書いてましたが、安くておいしいからオススメだよという話でした。

でも大須301にある店舗は時間帯考えないと人多すぎで入れないので困りますね。

オチはありません。

 

 

*1:別にベストマッチではない