イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「レッドマン&ウルトラファイト オリジナルサウンドトラック」を買う

発売日を2度程延期しましたが、「レッドマンウルトラファイト オリジナルサウンドトラック」が発売されました。

 

f:id:kkkara00atama:20171018220037j:plain

 

ウルトラファイトのあのハワイアンみたいな曲の名前が「怪獣ゲバゲバ地帯」だったり、レッドマンの曲は

  1. レッドマン(TVサイズ)
  2. 大怪獣の恐怖
  3. レッドマン
  4. 夕日のレッドマン
  5. レッドマン(Bタイプ)
  6. レッドファイト!
  7. レッドマン(カラオケ)
  8. 夕陽のレッドマン(カラオケ)
  9. レッドマン(Bタイプ・カラオケ)
  10. レッドマン(TVサイズ・カラオケ)
  11. レッドマン(Bタイプ・TVサイズ・カラオケ)

と、実際の曲の種類は少ないんじゃないかとか、そもそもウルトラファイト1回分の音声が丸々入ってるとか、良い感じにツッコミどころがあっていいです。

怪獣ゲバゲバ地帯、これハワイアンでオシャレな喫茶店のBGMになる気がしますよ。あんがいchill outできます。

 

これでレッドマン*1風の映像作品が作り放題ですね。

私は乃木坂の出てるバラエティのBGMを全部差し替えたいです。意味はないです。

 

1家に一枚。みんなも買おう!

 

レッドマン&ウルトラファイト オリジナル・サウンドトラック

レッドマン&ウルトラファイト オリジナル・サウンドトラック