イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「ガンダムクロスウォー最終決戦 THE LAST FIELD」 来場記念品が発表

最終弾の予約も終了し、いよいよこれまで付いてきたプレイヤー以外見るところが無いようなコンテンツになってきたクロスウォーですが*1、皆さまプレイしてますか?

リアルの方だけ?あー、そりゃお前さん、クロスウォーは元々リアルカードしかないよ?はっはっは。

 

思い出したように公式サイトが更新されました。

 

www.gundam-cw.com

 

最後の公式大会のお知らせですね。

参加記念品としてシャアザクが貰えるようです。

 

シャア専用ザク

緑白3

M

4/2

攻撃時 このユニットは敵のユニットとの戦闘ダメージによるダメージを受けない。

相手のターン パイロットが搭乗していない敵のユニットは、このユニットを攻撃できない。

 

あれですかね?シャアの乗機で始まったゲームなので、シャアの乗機で終わらせるってのはテーマが一貫してていいですね。

どうせならゲルググだったら1stのシャア専用機体をプロモで制覇できたのになぁとも思いますが*2

 

上位入賞者商品はガンダムのような気がしますね。

いや、パイロットのシャアもワンチャンあるかな…?

 

大会参加受付は10月上旬から開始なので、参加してみたいって方は是非応募してみてください。

私も行きます。

 

ほでわ。

 

 

 

*1:ずっとです。

*2:映像作品に限る