イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「りりぽんのトップ目とったんで」麻雀アプリが更新されたのでガチャを引く

りりぽんが卒業する直前にトップ目とったんで麻雀アプリが更新されました。

 

更新内容はコインが実装されたり、コインでガチャを引いてアイコンを引けたり、それによってアバターのアイコンを変更できたりする感じだそうです。

 

何枚かコインがもらえたので、引いてみる事にしました。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170902100909p:plain

りりぽん自身のアイコンとかもあるのかな?

と引く前は思っていました。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170902100916p:plain

f:id:kkkara00atama:20170902100927p:plain

とりあえずバンバン牌をタップしていきます。

牌からアイコンが出てきます。

 

f:id:kkkara00atama:20170902100937p:plain

…何これ?

対戦相手にいたような気がします。

そういう問題じゃねぇ。 

 

 

その後、金の牌が出てきて、これはレアなやつが出るパターンだ!と思いタップしていったのですが、

 

f:id:kkkara00atama:20170902100946p:plain

…何これ?

とりあえずレアです。いらねぇ。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170902100957p:plain

手に入れたアイコンは自分のものとして使用することができます。

いや…変更しなくてもいいなこれ…

 

 

それにしても、番組の方はどうなるんでしょうね?

トーナメントはこんな感じだそうです。

 

nogizaka46democracy.blog.jp

 

このアプリどうなるかなぁ…

面白い結果になるといいですね。

おわりー。

 

 

ドリアン少年

ドリアン少年