イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

100円ショップのカードスタンドケースを買ってみた

以前、SmaSTATIONだったかな?そこらへんの情報番組で紹介されていた商品で、やっと入手したので装着してみました。

 

f:id:kkkara00atama:20170710204846j:plain

 

パッケージ写真です。100円ショップのキャンドゥで買えます。

TVで紹介されたのか、結構数が減っていました。

 

f:id:kkkara00atama:20170710204858j:plain

本体写真です。

柔らかくて触り心地がいいです。

 

f:id:kkkara00atama:20170710204914j:plain

真ん中には鉄が入っており、押すとリング状になります。

これのおかげでスマホスタンドのかわりになったり、持つ時のスマホリングとして使えます。

更にイヤホンも巻きつけておくことが可能で試してみたのですが、んー、ちょっと微妙です。ちょっとだけ。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170710204927j:plain

裏面です。両面テープになっています。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170710204938j:plain

カードスタンドケースということで、カードを挟み込むことができます。

交通系カードとか入れておけて便利ですね。

 

 

という訳で装着しようと思いますが、直接貼るのには抵抗があるので、100円ショップでカバー用のスマホケースを買いました。

 

f:id:kkkara00atama:20170710204950j:plain

最低限の保護しかできないようなやつ。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170710205003j:plain

両面テープを剥がして貼り付けます。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170710205014j:plain

合体完了。

スマホに装着してる写真ですか?

いや、それだと写真が撮れなくなっちゃうので…すいません…

 

とりあえずしばらく使用してみようと思います。便利だといいな。

ほでわ。