イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

GWに買ったゲームソフト

GW*1、皆さん楽しめたでしょうか?

私はジャンプ+で連載してた帝一の國とトリコが配信終了になるのに凹んでいます。

全部、全部連載してくれよ!

 

さて、私はGW中にハードオフブックオフ巡りをしたので、そこで買ったゲームソフトでも紹介しようと思います。

 

f:id:kkkara00atama:20170506112213j:plain

ロックマンX5

 

昔からなんとなく遊びたかったソフトで、相場*2ぐらいだったので購入。

発売当時、TGSで展示されていたけど人が多くて遊べなかったのを思い出します。懐かしいなぁ。何年前なんだか…

 

 

f:id:kkkara00atama:20170506112903j:plain

GBソフト群

 

いつものコレクション用です。

この中で一番高かったのは黒い方の大工の源さんですね。 

GB原人2とかは原人コレクション持ってるのに買ってますからね。

 

スーパーパチンコ大戦はなかなかの苦行ソフトだそうですが、コンパチヒーローシリーズを揃える為には持っておきたいソフトですね。

 

その他のサッカー、競馬予想、ペットショップ経営、パズルゲームは…うん…

 

最近欲しいソフトが軒並み1000円を超え始めてきたのが本当に怖いっすね。

ほでわ 

 

忍者増田のレトロゲーム忍法帖

忍者増田のレトロゲーム忍法帖

 

 

*1:ガンダムウイング

*2:自分の相場はヤフオクとアマゾンの最安値