イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

シャドーアートを作る 2

あらすじ:ガンダムクロスウォーのプロモカード「ジ・O」を大会に出て貰ったり知り合いに貰ったりして結構な枚数になったため、シャドーアートを作ってみようと思います。 

 

3.段差を考えて切っていく

f:id:kkkara00atama:20170130223338j:image

前回切ったカードを見ながら次のカードを切っていきます。

ライフルを持った右手、リアスカート、頭の後ろのアンテナ?を切りました。

 

f:id:kkkara00atama:20170130223341j:image

同じ要領で次のカードも切ります。

頭、右側のスカートの外側、右足を切りました。

 

4.カード裏面を塗る

f:id:kkkara00atama:20170130223349j:image

息抜きがてらカードの裏面を薄墨色のマーカーで塗っていきます。

グレーだったらなんでもいいだろうと、ガンダムマーカーのリアルタッチマーカーで塗ります。

地味に疲れる作業ですので、なるべく後回しにはしたくないのですがめんどくさいんですよこの作業。

 

同じような事を繰り返します。

つづく。