イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

閉館するという事で東映ヒーローワールドへ行ってきた 4

記事アーカイブ

     6(ラスト)

 

3年前ぐらいにオープンした東映ヒーローワールドが営業期間満了だそうで、友人に誘われたので行ってきました。

 

toei-heroworld.jp

 

もういい加減どこまで写真載せたかあまり覚えてないですが、続けます。

 

f:id:kkkara00atama:20170105213330j:plain

どっちかと言われると博士ポジションのキャラがひらめいた!って言ってるようなポーズのカブト。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170105213349j:plain

ゴースト連中。

7日の写真撮影会にはシンスペクターと友情バーストが来るそうですが、どう考えても撮影用スーツなのが凄いですね。本当に凄い。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170105213410j:plain

f:id:kkkara00atama:20170105213425j:plain

脈絡あるんだか無いんだか分からん連中。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170105213442j:plain

メテオは塗装が凄く綺麗でした。股間周辺の生地がボロボロだったのがアクションの大変さを物語っています。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170105214252j:plain

f:id:kkkara00atama:20170105214307j:plain

f:id:kkkara00atama:20170105214327j:plain

唐突に表れるクスクシエの看板!

こう並べるとオーズのライダーって色味地味ですね。渋すぎ。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170105214346j:plain

いきなり浮いているユートピア

コンバージで収録された時はうれしかったですね。

 

f:id:kkkara00atama:20170105214403j:plain

f:id:kkkara00atama:20170105214558j:plain

ネオサイクロン。

迫力あります。すげぇ格好いい。

 

多分後2回あります。

 

 

愛こそすべて合掌、

愛こそすべて合掌、