イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

閉館するという事で東映ヒーローワールドへ行ってきた 2

記事アーカイブ

     6(ラスト)

 

3年前ぐらいにオープンした東映ヒーローワールドが営業期間満了だそうで、友人に誘われたので行ってきました。

 

toei-heroworld.jp

 

前回は入場するまででしたが、今回は入場後、適当に写真をバシャバシャ撮ってきたので適当に貼って行きます。

 

f:id:kkkara00atama:20170105212320j:plain

ゲンムとかは入口にいたのにエグゼイドは入場しないといません。ちょっと面白い。

 

f:id:kkkara00atama:20170105212405j:plain

アルティメット!

言い忘れていましたが、ここにいるスーツのほとんどが本物です。(エグゼイド等、放送中のはアトラク用です)

やっぱすげぇぜ…東京!(千葉県です)

 

f:id:kkkara00atama:20170105215608j:plain

f:id:kkkara00atama:20170105215640j:plain

f:id:kkkara00atama:20170105215711j:plain

金のラインがパキパキになってたりするのが年季を感じさせます。

ここまで接写する機会早々ないのでアルティメットはバシャバシャ撮りました。

 

f:id:kkkara00atama:20170105212430j:plain

風都ライダー。

みんな変な方向見てるから写真が難しい。ハードボイルダーはかっちょいい。

 

f:id:kkkara00atama:20170105212658j:plain

ラ・イ・ジ・ン・グ

壁に名台詞まで入ってて気合の入り方が違います。

 

f:id:kkkara00atama:20170105212448j:plain

でもサガが邪魔でほとんど読めません。

サガの方が好きだからまぁ…許す!

 

f:id:kkkara00atama:20170105212716j:plain

サガに飛びかかってるゴウマ(究極体)

脈絡なくゴウマ飛んでるとか、やべぇなここ…

 

まだまだ続きます。

 

Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)

Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)

 
Fight For Justice - Individual-System NAGO ver.

Fight For Justice - Individual-System NAGO ver.