イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンスト物産展 秋の市に行ってきました

モンストの話です。

3周年記念という事でモンスト物産展が開催され、名古屋が一番最初という事で行ってきました。

 

bussanten.monster-strike.com

 

整理券入場らしいので入場は無理かと思っていたのですが、行ってみたら整理券なしで普通に入れました。

平日の夕方に行ったのが良かったのかもしれません。

 

ルシファー(神化)椅子

今回の目玉であるルシファーの椅子を撮ってきました。

 

f:id:kkkara00atama:20161006215458j:plain

かなりデカい。

 

めっちゃ格好いいです。

論座って記念撮影もできます。スタッフの方が撮ってくれるので安心です。

 

ガチャリドラ大明神

 

f:id:kkkara00atama:20161006215606j:plain

これもデカい。

 

レアなモンスターが引けるようにガチャリドラ大明神に願掛けをするといったもの。

願掛け後、とりあえず1回ガチャをやってみます。iPhoneなので大きい液晶モニターに映し出されます。

 

 

f:id:kkkara00atama:20161006215824p:plain

スタッフのお兄さんと一緒に「あー…」って空気になりました。

・・

・・・

帰るわ!!

 

買ったもの

流石に買い物もしました。

 

f:id:kkkara00atama:20161006215859j:plain

獣神化ラーステッカー(400円)

ステッカーが好きなのと、結構な大きさでラーのイラストが見れるのが嬉しいですね。手頃な値段ですし。

 

オリジナルのポリ袋に入れてもらえるのですが、

 

f:id:kkkara00atama:20161006215929j:plain

みんニャの為に

めちゃめちゃ良い袋ですよねこれ。

 

ガチャリドラ大明神の結果以外は大満足でしたよ。

…ガチャリドラ大明神の結果以外は!

 

あ、いや、マジなやつだと、会場内にwi-fi入れてほしかったというのがあります。

大明神引く前にモンスト立ち上げたらデータダウンロードが始まってかなり長かったので、wi-fiあったら早かったろうなぁとちょっと思いました。

 

面白いイベントでしたので、また今度も名古屋でやれば参加したいです。