イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ねんがんの シールをてにいれたぞ!

まんだらけでシングルシールを買いました。

 

f:id:kkkara00atama:20160925200900j:plain

 

よしもとビックリマン芸人チョコ(関西出身芸人)に収録されている山田菜々です。

よしもとビックリマン芸人チョコ | ビックリマンオフィシャルホームページ

 

2000の時にちょっと買っていたり、たまにあるコラボの時に数個か買う程度のビックリマンですが、久しぶりに本気で欲しいシールに出会いました。

 

www.youtube.com

 

入手出来て嬉しいのですが、まんだらけのシールの包装、なかなかいいですね。

スリーブに入っていて上が接着されているのですが、それのおかげでシールが湿気て曲がらないんですよ。

値札が入ってて裏面の説明文が読めないのはまぁ…目をつむりましょう。

中古で安く入手できたので、アイドルファンの方は買ってみてはいかがでしょうか?

 

【Amazon.co.jp限定】Don't look back! (限定盤Type-A) (オリジナル生写真特典付き)

【Amazon.co.jp限定】Don't look back! (限定盤Type-A) (オリジナル生写真特典付き)