イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

クロスウォーフェスタ京都の記録:当日激闘編

昨日の日記の続きです。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

朝4時起きで京都へ出撃

 

f:id:kkkara00atama:20160921215841j:plain

2時間ぐらいで到着。近い近い。

 

思ったより人が並んでてビックリ。名古屋よりずっと多いじゃん。

f:id:kkkara00atama:20160921221553j:plain

並んでた人のイメージ。こいつずっとこっちの方見てきて死ぬほど怖かったです。

 

f:id:kkkara00atama:20160921221711j:plain

ウルトラ7ってどっちやねんって思ってました(なにかしらの演劇?だったみたいです)

 

という訳で初期卓に座って参加。

 

予選

使用デッキは昨日の日記に書きましたので省略

勝ち勝ち負け負け負け勝ち勝ち勝ちで予選を11番目で抜けました。

サザビーが強すぎて3ターン目にミカ乗せて殴ってるだけで勝てる試合が何試合かありました。超強いです。

デッキレシピとデッキを渡してしまったため暇だったので、グラブルTCGの講習会に参加してハーフデッキを貰ったりしました。 

コスプレのお姉さんも写真撮影可能だったので撮りました。

f:id:kkkara00atama:20160921222248j:plain

プロモカードずっと配っててめちゃめちゃ対応よかったです。超好印象。

みんなも買おう!グラブルTCG

 

 

本戦

予選で使ったデッキから、

に変更したデッキで挑みました。

1戦目:ギス 勝ち負け負け

1戦目は理想的に回って勝ち。

2戦目は理想的に回られて負け。

3戦目はお互いギリギリまで行き、私が1点足りなくて負けでした。

という訳で1回戦敗退でした。く、悔しい…

ちなみに、対戦された方はそのまま優勝していきました。ならしゃーねーな!しゃーねー!

 

その後はひたすらガンスリを回しました。

貰った景品。

f:id:kkkara00atama:20160921223610j:plain

 左上から

  • ジョニーライデン専用ザクのスリーブ(2つ):15点景品
  • クーデリアのスリーブ:予選通過景品
  • コンクエストコラボサイサリスとデスティニー、覚醒ユニコーンスクランブルガンダム:入場者プレゼントと、コンクエストダウンロードキャンペーン
  • モビルワーカー:1点景品
  • ナイトガンダム:5点景品
  • ジオ:5点景品

欲しいものは全部揃える事が出来たので、かなり満足しています。

 

次は「天空の覇者」の地域No.1決定戦です。がんばりましょう。

 

 

GUNDAM CROSS WAR ブースターパック 天空の覇者 【GCW-BO04】(BOX)

GUNDAM CROSS WAR ブースターパック 天空の覇者 【GCW-BO04】(BOX)

 

 

 

GUNDAM CROSS WAR ブースターパック 共闘戦線【GCW-SP02】(BOX)

GUNDAM CROSS WAR ブースターパック 共闘戦線【GCW-SP02】(BOX)

 

 

 

GUNDAM CROSS WAR ブースターパック 未来への翼 【GCW-BO03】(BOX)

GUNDAM CROSS WAR ブースターパック 未来への翼 【GCW-BO03】(BOX)