イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

シロノワールに頼らなくてもいいんじゃないか実験

コメダ珈琲店ってありますよね。

名古屋に本社がある喫茶店のチェーン店です。

f:id:kkkara00atama:20160815204353j:plain

最近のモーニングは味とか選べるんですね。

 

ニートースト→シロノワール

さて、まずはこちらをお聞きください。


【伊集院光】ジョナサンのハニートースト

 

食べたいですよね。ソフトクリームの乗ったハニートースト。

それって要するにシロノワールでよくね?と思い立ち、コメダにやってきました。

f:id:kkkara00atama:20160815204416j:plain

サマージュース(モーニング付き)+ミニシロノワール

シロノワールは美味いですが、正直食べるものが若干多い気がします。(モーニングをつけないという選択肢はそもそもない)

ここでふと考えました。

モーニングのトーストにソフトクリーム塗れば解決するのでは?

シロノワールのシロップの甘さに苦しみながら(かけすぎはよくない)近いうちにまた来よう。そう心に誓うのでした。

 

2度目の挑戦

お盆休みのラストという事でやってきました。

勝利の鍵はクリームソーダです。

f:id:kkkara00atama:20160815204448j:plain

クリームソーダ。アイスココアとかでも可。

ソーダ水の上に豪快にソフトクリームが乗ったこの商品。朝に行けばもちろんモーニングもつけれます。

f:id:kkkara00atama:20160815204507j:plain

ゆで卵付きをチョイス。私は猛烈に硬いゆで卵が好きです。

という訳でモーニングのトーストにソフトクリームをつけて食べたのですが、美味いですね。当然ですけど美味いですね。

ソフトクリームの量がめっちゃ多いのでガンガン溶けてきます。急いで食べましょう。

 

今回の検証は大勝利でした。

友人に聞いたら他の人も結構やってるとのこと。

…ですよね!