イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

新規作画の必殺技合戦で満足なのだ

イナズマイレブン オリオンの刻印を見終わる。

 

いやー…これは…って言っちゃうぐらいの内容でしたね。

何が酷いって全部酷かった。

でもまぁ、最終回はやたら豪華だったからそこは満足したぞ。アイアンリーガー最終回みたいな必殺技合戦。

あんまり覚えが無かったけど、チェイン5で明日人が使った必殺技は新規技?指差しポーズを入れるのが最高に良かった。

 

天井ブチ抜くのは必要だった?Goギャラクシーのラスト思い出したよ。

でもまぁ、あのラストシーンは凄い良かったと思うよ。クロノストーンのラストみたいで。

いやなに?なんなの?俺はGoを求めてんの?

 

 

www.gizmodo.jp

Disney+配信作品『ロキ』ではロキに関する永遠の(?)謎が2つも明かされる | ギズモード・ジャパン

エンドゲームの途中で逃げたロキとインフィニティウォーで実は死んでなかったロキの二人が出てくると予想。

 

 

www.toei-eigamura.com

仮面ライダー大集合バトル 登場ライダー投票企画 | 東映太秦映画村

なんか、なんかこの中途半端なメンツはなんだ…?ネオライダーはまぁ、置いといてもライダーマンとZXはどうした?どうして?

 

てっぺんへダッシュ!が流れたのはよかった。

てっぺんへダッシュ!

てっぺんへダッシュ!

 

 

流れたのは良かったと思う。