イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

今なら消力が打てるのだ

はてな記法が一部無くなったり変わったりするらしい。

staff.hatenablog.com

【予告】はてなブログで利用できるはてな記法のうち、一部の記法について仕様変更もしくは廃止を行います - はてなブログ開発ブログ

このブログで使うようなものは一つも無かったのが助かる。

その昔、記法は何が使えるか調べてて、ウクレレってなんに使うんだろう…って考えてたのが懐かしい。

 

 

natalie.mu

「仮面ライダージオウ」ゲイツのVシネに村上幸平、木ノ本嶺浩、岩永洋昭が出演 - 映画ナタリー

素面での登場はもちろん、木ノ本と岩永は劇中で変身シーンも披露する。

草加はなんで変身しないんだろう…久々に変身ポーズ見たいわ…

 

 

www.msn.com

遺影に「1141064」 30日終了、ポケベル葬

アキバだからメイドさんも来てたそうだけど、多分ポケベル世代はいねぇんじゃねぇかな…?

イェン円的にポケベルといえばこれ。

あなただけ見つめてる (スラムダンクより)

あなただけ見つめてる (スラムダンクより)

 

 

 

jp.ign.com

ロボ!怪獣!巨大化!『GIGABASH』破壊と可憐と特撮愛に溢れた新作対戦アクション

リスペクト元が分かりやすくていいとおもう。

 

 

最近本当によく寝てる。でもあんまりパワーは出ないのだ。

 

すっきり目覚めのBGM ?一日を元気に始めるカフェラウンジ・ジャズ?

すっきり目覚めのBGM ?一日を元気に始めるカフェラウンジ・ジャズ?